役員をしている小学校のイベントがいよいよ近づいてきました〜口笛
もはや週3日学校に通ってミーティングを重ねることにも慣れつつあります…あと少し、子どもたちの笑顔のためにがんばろう筋肉キラキラ



今日は放課後、Leeくん Keeちゃん共に仲良しのお友達兄妹が遊びに来てくれました晴れゲームランドセル

以前から遊びたい遊びたいとリクエストをされていて、予定を合わせてようやく実現してあげることができたのです爆笑
子どもたちがどんなに楽しみにしていたことか笑い泣きラブラブ


学校で待ち合わせてお友達ママが車でわが家まで送ってきてくれ、とたんにおうちが賑やかになりました〜ラブ
楽しむのは良いことだけど、そういえばみんな宿題もあるんじゃない!?どうする??と尋ねたら、じゃあまずは宿題を片付けてから遊ぶ!というお兄ちゃんたちの頼もしい提案グッキラキラ



妹チームも負けじと宿題を取り出し、みんなでお勉強タイムからスタートしました流れ星
なんてすばらしい〜拍手拍手拍手ラブラブ

お勉強のあとはサクッとおやつを食べて、待ちに待った遊びの時間おすましペガサス



ガールズはお人形遊びに夢中ゆめみる宝石
聞いていて笑ってしまうくらい いっちょまえに強気なガールズトークを繰り広げていました笑い泣き
ふたりともどんな女性に成長するんだろう…と思いを馳せずにはいられないニヒヒ



そのうちにご近所のお友達ママからも遊びにいきたいんだけど良い?お願いと言う連絡をもらったので、良いよー!と弟くんとともにお迎えし、子どもが一気に6人ウインク
それぞれに自由に遊んで、夕方帰り際には公園にも繰り出して遊びましたランニングイエローハーツ

可愛い子どもたちの様子が見られてわたしもうれしく、有意義な午後を過ごせましたルンルン
ぜひまた遊べる機会を作ってあげたいと思いますハート