お昼間は、来週に控えた子どもたちのスクールのイべント・International FestivalのJAPANブースの出し物準備をご近所さん宅で🏡

今年から新しく始まったこのイベント、親たちが中心となってそれぞれ自分たちの国のブースを出すお祭りですニコニコ
なんと、33カ国ものエントリーがあったようで、子どもたちが毎日いかにダイバーシティな環境で過ごしているのか、改めてビックリですびっくり日本アメリカ韓国イギリスフランスカナダイタリア
とても貴重で、子どもたちを取り巻く環境としてはありがたいことですラブラブ

わたしは来場者にお配りする折り紙を折る要員として、陰ながら協力させていただいていますルンルン


実は来週は、先日悪天候で延期になったField Day(運動会)も控えており…そちらはさらに力を入れねばならないので、あっちへこっちへとちょっとソワソワな日々です滝汗
それに加えて、明日のハロウィンは毎年恒例・わが家でパーティをすることになりましたキラキラ

とりあえず…優先順位的にはパーティ準備が最優先だなっ。。。キョロキョロ
てことで、今日はまず買い出しに流れ星



ちょっと足を伸ばして品揃え豊富なHEBにひさびさ行ってみたら…
チーズだけでもこのバリエーション!!!!
すごすぎてポーンハッ逆になかなか選べない(笑)。



たっぷり買い込んで、とりあえずアメリカのスーパーで買う予定のものは調達完了グッキラキラ



あと心配なのはお天気です…
大雨だった去年の悪夢再び、になりそうな予感ショボーンアセアセ
ストームどこかに飛んでいってくれないかな〜晴れ