ひょんなことから、角川武蔵野ミュ-ジアムにいってきました。

圧巻な本の図書館ミュ-ジアムですね。

びっくりです。

 

 

でねえ・・・

普段は、上三川から高速を使うのですが・・・そうだ、コストコ会員だということで、

壬生からにして、コストコでガソリンいれて、そして、また帰りにもコストコでガソリンいれて・・と有効にコストコを利用しています。

 

タイトルは、文化的なのですが・・

いやいや、入場料など、かかりますので、

朝は、ク-ポンつかって、朝マック。かえりは、コストコのホットドッグ2つ持ち帰っての夕食、と今回は食事代はかなり節約。

コストコ、有効に利用しております。

ちなみに、お昼は山田うどんでして・・

で、さらに、私は一本ホットドッグたべれなかったので、ウインナ-半分にして、残りは朝、シェアしていただきました。

 

image

なんか、「せこい」話で終わってしまった・・。まあ、これが我が家の「定年生活」です。