なんだかな~ | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

昨日はノートパソコンを楽しみに家に帰ったのだが、コウジがバイトで、自分のやりたいこと(音楽関係)だけやって終わっていた。

ミィにお願いしても、「年度末で忙しいから無理」とムゲに断られた。

それでも触ってみたい自分がいたので、電源を入れてみた。


エミパパのデスクトップはXP。ミィのノートはVISTA。で今度のノートは8。

3世代そろったわけだが、電源は入れたものの消し方が分からない。

ジャパネットのどうでもいいセットに付いてきた「パソコンが分かる本?」みたいなのでナントカ終わらせ、こりゃ慣れるまで難しいなと実感。


結局ネットには繋がらず、会社でこれを書いてます。

明日は講習会が平塚であり、午後から移動の予定。夜は宴会。で宿泊。

明後日は新人戦があり、明日の練習も見たいんだけど、食っていくためには仕方ない。


ノートがネットに繋がったら、昔のように書けるかな?大したこと書いてないんだけどね。オヤスミオヤスミオヤスミ。