昨日 | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

何だったんだ、昨日の朝の雨。駅に着くまで膝上20センチ(スカートの丈じゃないよ)がビッショリさ。靴もチャプンチャプンいってる。電車に乗ってバッグを網棚に乗せると、水が落ちてくる。ごめんなさいで自分で持ってました。ジャケットも左側がビッショリで寒い。送ってもらえばよかった。

さて、お仕事から帰って会社でパンツ、OK、ジャケット、OK、靴ビチョビチョ。オイオイ。色々やったけど我慢して帰ってきましたよ。

さて昨日の吞み会。U子も誘ったんだよね。U子はここにも出てきているけど、先輩にもお世話になっていたからね。楽しかったよ。U子が来る前は思い出話。

出張の話や、先輩と上司の喧嘩の話。U子が来てくれたおかげで、場が和んだよ。本当は吞み会の事をもっと書きたかったけど、眠くなってきた。オヤスミオヤスミオヤスミ。