さすが | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

今日、BAD伊藤からメーリングリストが流れてきた。今度の土曜日「審判実技講習会」が13時より新松戸南公園であるので、受講されていない人はぜひ参加して下さい。というものだ。
多分、この講習会の最年少受講者はミィだと思う。平成16年の中学1年の時、「お前はデカイから大丈夫だろ。受けてみな」で当時のコーチだったS田さんと受けて委嘱状をもらってきたのだ。これは今もリビングの壁のエミパパの横に貼られている。
タイトルのさすがはミィの事ではなく、メーリングリストを流してきたBADのことだ。メーリングリストにはナンバーが追番で付いてくるのだか、このメールのナンバーが2299番。みごとに肉がダブっている。さりげなく自分の体型を知らせるあたり、さすがとしか言いようがない。尊敬しますよ師匠。次の狙い目は2929だね。オヤスミオヤスミオヤスミ。