お花見お花見 | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


紙敷新田ドッジボール部-P1000108.jpg

巷では小金大会と言う大会が開かれたそうな。ここにもコメントを入れてくれるかんコさんのチーム、アストロズが優勝したそうな。かんコさん、おめでとうございます。がんばれがんばれ・・・・が実を結びましたね。準優勝は南花島だそうです。こちらもおめでとうございます。幸田、住吉が3位だそうです。東部の和名ヶ谷もベスト8だそうです。みなさん、おめでとうございます。

で、ヨワッチー紙敷と秋山のスタッフは、紙敷グランドの桜の下でお花見です。先週、まだ蕾だった桜が見事に咲きました。写真がそうです。練習を終え、監督、ヘッドが車を置きに帰っている間に、エミパパは秋山の監督たちと出来上がっていました。この日は監督から今年のキャプテンが発表されました。また、先週2人、今週5人が見学に来てくれました。全員が入ってくれるかどうかは不明ですが、全員が楽しかったと言ってくれていて、スタッフも楽しみです。全員3年生以下なので、2年後、3年後まで考えちゃいます。東部大会まで残ってくれると嬉しいんだけどね。自地区で開催の大会なので、なんとか自力で出場したいモンね。来週も来てくれるかな?来て欲しいけどね。オヤスミオヤスミオヤスミ。