マサシ    &       コウジ | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

今日エミパパは、会社をズル休みしてました。何かを勉強していたみたいです。マサシは、宿題もやらずエミパパに怒られてました。今も怒られながらこれを書いてます。「おニィちゃんかわって。」

なんか書く事になったコウジです。今日パパは本当に勉強したんだろうか?なんだか寝ていただけのように思うのは、コウジだけだろうか。ナンでも日曜日に試験があるようだが、ほんとに受かるつもりはあるんだろうか?

よく解らないが落ちたら落ちたで面白いかも・・・・・・これ以上書くと怒られそうなのでやめておく。パパの代わりにオヤスミオヤスミオヤスミ。