昨日の呑み会 | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

東部地区の運動会の反省会。何も反省することは思い浮かばないし、ただの呑み会な訳だが、呼ばれて参加したのは、呑み会が始まってから2時間が過ぎた辺り。途中で伊藤さんに電話が入り、北松戸へ。このときエミパパを誘ったSパパも拉致して連れて行った。拉致した車はT田監督の車。運転席にはT田監督。助手席にはT田監督を狙っているらしいIさん。呑み会の会場には、Kちゃんを筆頭に何人かが・・・・SちゃんというKちゃんが狙っている彼女も現れて盛り上がった。このころエミパパは限界。何時まで呑んだのかは知らないが、この日集まった連中のドッジにかける情熱は羨ましいとさえ思った。全員熱い。エミパパはここにいることさえ申し訳ないと思うくらいの情熱がある。素晴らしい。エミパパとIさん以外はミンナすごい。この場で伊藤さんのブログにあったブレーカーの引渡しがあったので忘れた人は確認した。でも、ごめんなさい。貴方がどなたか知らないまま帰ってきちゃいました。Sパパも昨日の宣言どおり今日は休んだみたいだ。ブログの書き込み時刻が勤務時間には間に合うわけもない。どうでもいいか。オヤスミオヤスミオヤスミ。