戻ってきたぞ | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

エミパパの夏休みが終わって会社に戻った話ではない。実は7-11で当ったオイルライターが盆踊りの翌日、片付けの日に無かったのが、土曜日の練習のときにエミパパに戻ってきた。当ったときのコトはここで書いたが、ナツママには現物を見せないまま、無くしちゃったと諦めていたものを、土曜日に町会の副会長が練習中に持ってきてくれた。

ママが子ども会の役員をやっているので聞いてくれたみたいだ。半分以上諦めていたのだが、戻ってきたのは、やっぱり嬉しい。自慢したいので、このブログを読んでいるドッジ関係者は、21世紀大会で「どれがセブンのzippo?」と聞いてください。ささやかに自慢します。オヤスミオヤスミオヤスミ。