今日ゎ・・・ byみぃ | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

今日ゎ東部小のバザーでした。

みぃゎ行かなかったけど。

パパゎ行ったんだけど、5分もしなぃぅちに帰ってきた(笑

そして、1:00過ぎくらぃヵな?みむ爺&伊藤さんがぅちに来ました。

呑むんだろぅなぁ~、と思ぃつつ、

冷蔵庫を見てみるとなんにも無ぃ(汗

まぁとりあえずスナック菓子を出して、ぁるもので何ヵ作る。

パパゎハムとヵ焼ぃたみたぃ。

みぃゎ・・・なんだろぅ?(笑

なんか作った(笑

帰ったのゎ3:00過ぎくらぃヵな?

それヵらみぃゎヮィズへぉ遣ぃに。

夜ゴハンゎきしめん。(笑

結構おいしかったかも(笑


今日ゎすごく眠ぃです(´づД-).zzZ

明日からゎ選抜の練習かぁ・・・。

ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


(´つз-)。o.゚。*・★おやすみ☆・*。゚o。