凄いぞ紙敷 | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

今日はミィに書いてもらうつもりだったし、エミパパは明日成人病検査の為、もうすぐ何も口にする事が出来ない。昨日より楽になったとはいえ、まだまだ辛い。きっとこの後ミィが昨日のリポートをしてくれるとは思うが、まずはご一報。紙敷の掲示板ができていました。きっと掲示板のほうが楽しくなるとは思いますが、暫らくは併用です。ブログを楽しみにしてくれている方は少ないと思いますが、掲示板への移行をお願いします。エミパパも全くわかっていませんので、ブログの閲覧をエミパパに強制されていたヒトには、後日、何らかの方法でご連絡させていただきます。オヤスミオヤスミオヤスミ。