6月25日よる



毎日ごはん-100626_1918~0001.jpg


*金目鯛の粕漬け

*鶏肉とかぼちゃの煮物

*トマト・アスパラ・レタス

*もずく



暑くなってくると、お味噌汁をさぼりがち



私は金目鯛の煮つけが好きで、たまには奮発しようかな~~、と思うんだけど



夫が煮つけがあんまり好きでないというので


粕漬け買ってみました


でも、好きじゃないと言っていたビーフシチューも作ってみたら好評だったし、こんどやってみようかな



話はかわって、一番手前に次女さんお離乳食も写っております



お粥とかぼちゃ、完食



最近次女さんも一緒の夕飯時音譜


デザートは


毎日ごはん-100626_2034~0001.jpg



ポタジェのシュークリーム



夫に電話で「甘いもの食べたーい」と言ったら、なんだか買ってきてくれました



普通にガーナチョコとかで良かったんだけどと思いつつ



。。。。うんまかった!