6月23日よる


なんかお久しぶりな感じで


なんとなく、ブログの存在が頭になかったここ数日

 

過去写真もありますが、とりあえず直近から


昨日は、娘さん1号とハンバーグをつくりましたドキドキ


毎日ごはん-100623_1914~0001.jpg


*ハンバーグ

*厚揚げと野菜の煮物

*サラダ

*ワカメとえのきのお味噌汁



娘さんプレートに乗っている、ちっこいハンバーグが娘さん作


材料をボールに投入するところからやっていただき、こねるのもおっきいボウルに一緒に手をつっこんで二人でやりました


楽しそうだったなあドキドキ


のんびりな育休中にちょっとは、と思いやらせてみました


でも、やってみればたいした手間でもないし、思ったより汚さないし


また一緒にやろっと


娘さんの成形したちっこいハンバーグは、娘さんプレートにのっていますが


パパもママも、



「スーの作ったのたべたーーい」と甘えたら


「あーーん」で食べさせてくれましたよ音譜