毎日ごはん-100618_1854~0001.jpg

6月18日よる

*お刺身盛り合わせ

*蒸し鳥サラダ
*ブロッコリーのマヨ焼き
*はんぺんバターソテー
*マグロの角煮
*みょうがとお豆腐のお味噌汁


と、まだお刺身を食べさせていない娘さんには親子丼


夫が仕事が、ちょっと事務所に出るだけでいいとのことで、三時間ほど次女を見てもらって一年ぶりのホットヨガへ


全身鏡に映る、おのれのあまりのデブぶりに愕然、、、


としつつ、帰りにチラリとスーパーへ寄ったら、お刺身盛り合わせが半額!


一応、夫への感謝の意味も込めて、お刺身購入


が、帰ったら夫は、「きゃべつ(←近所の広島焼き屋)のお好み焼き食べたい」とのたまった


ま、こんなもんよね

しかし、お刺身なんて日持ちしないので当然却下


お刺身にならまあまあヘルシーだし。。。


うっすらダイエットをしようかなあ、と思う、この頃でした(^_^;)