毎日ごはん-100615_1527~0001.jpg

ミスドの、抹茶オレミルクゼリー


買い物の休憩に、、、


美味しいけど、あまっっ!


オレの部分、甘くなくして、好みでガムシロップ追加するようにしてほしいなー

抹茶オレだけのつもりが


「ドーナツお買い上げいただくと、抹茶オレが200円になります♪」の、お姉さんの営業により


ポンデリング抹茶のミルククランチも買っちゃったけど(これもクランチがカリカリで美味しいけど、相当甘い)、おやつには抹茶オレだけで充分でした


でも、アトレのミスドのお姉さんが、すごく親切で感じ良くて


なぜかいつも彼女のレジにあたるのだけれど


古いデカいベビーカー引きずってる私をいつも気遣ってくれるので


彼女に営業されたらまた買うな。。。


今日も割合混み合っていた店内で、一所懸命ベビーカーおける席作ってくれました


いつもありがとうございます