毎日ごはん-091231_1848~0001.jpg

12月31日よる


年越しは、夫実家で

いっぱい天ぷら揚げてもらって、美味しいお蕎麦でしたが、、、


激烈に体調の悪い出産直前妊婦は、夫実家でほぼ寝たきりでした


熱まで出したよ


いやはや


ひどい嫁ですが、夫実家でお世話になる予定にしていて本当に良かった。。。


娘さんのお風呂なんかもすべてやっていただいて、「寝大晦日」


熱はたいしたことないのだけれど、お腹が痛くてしょうがないです


しんどいなあ


義母の天ぷらもあんまり食べられず。。。

明日の元旦も、夫実家にまるまるお世話になる予定です


来年の年末年始こそは、もうちょっと働く嫁になりますので。。。


お義母さま、よろしくお願いします


確か昨年も、年末ギリギリまで仕事で、娘さん水疱瘡とわたし高熱で同じパターンだったような、、、(^_^;)


ほんっっと、夫母が良いヒトで恵まれてます、、、


皆様、よいお年を!