12月9日


だんなは二日酔い、私は謎の体調不良で

夕方までとろとろ。。。。。


夜一食のみ、かっぱ寿司ですませちゃった


12月10日


あさというか、ひる



・トースト

・スクランブルエッグ&ソーセージ

・柿


夕方めし




・焼肉どんぶり

・水餃子スープ


ダンナがお弁当が欲しいと突然言うので

おかず一品の焼肉どんぶりを持たす


突然言われても、手の込んだお弁当用意できませんがな


のこりの焼肉で軽い夕食

コチュジャンの甘辛味がなかなかかと


娘さんは納豆粥&けんちん汁で、親のご飯と

違ってヘルシー


お夜食


やっぱりお腹がすきまして、、、、、

だんなも帰ってきてから深夜のみながら食べるし

、だんな夜食もかねて


・ポテトとソーセージのデミソースグラタン

・にせビール

・栗原さんちのおすそわけじっくり抹茶プリン


デミソースがちょっとしょっぱかったので、

牛乳入れてみたらよき感じにまろやかになりました


「栗原さんちの、、、、」おいしいな♪


かなりトロリとした抹茶プリンに、甘酸っぱい

レモンソース

リピートしそうです