おめざ


娘さん、そろそろ三回食にせねばいけない時期

そろそろ頑張って早起きして、ちゃんと朝食べさせねば、、、、


ということで、私も娘も軽くおめざ




わたし

 ・牛乳&バナナ&ハーベスト

娘さん

 ・バナナ&カッテージチーズ


娘さん、最近手づかみで食べたがります

(うまく食べられないけど)

本日はカッテージチーズをぐにぐに~~~っと手で握り締め、

口に持っていくかと思いきや、

何やら虫の居所がよろしくなかったようで、

その手で頭をくわ~~~~っ、とかきむしられましたヽ(゚◇゚ )ノ


カッテージチーズパック&トリートメントかしら?




朝からお風呂です

はあああああああぁぁぁぁぁ


あ、テーブルにも丹精こめて、塗りこんでおられました


ひる




なんだか「正しい日本の朝食風」

昼だけど


・ほっけ

・大根おろし

・キャベツとわかめのお味噌汁


よる




・ぎょうざ

・叩ききゅうりの辛味漬け

・中華風コーンスープ


最近のモットーは「品数少なめ、栄養豊富に」


ぎょうざにはニラたっぷり一束分


スープには鳥ささみ、小松菜、長ネギ、しいたけ、コーン

春雨、卵と具だくさん


とろみをつけすぎて、スープというよりは

なぞのあんかけ物体でしたが


味はよろしかったのですが


【娘さん】


・けんちんうどん(山盛り)

・きゅうりとしらすのあえもの


完食


まあ、よく食べること

こんなに食べるのならおっぱい飲まなくてもよさそうだけど、

授乳量はむしろ増えているような

育ちざかりなのね~~~~