12月4日


あさ、、、というか、昼





昨日の残りものに

・焼きさつまあげ大根おろし添え

・キャベツとわかめのお味噌汁


で深夜帰宅、昼出のだんなはんを送り出す


だんなが昼出の日はお出かけチャンス

寝ているだんなと共に、赤子を和室に閉じ込めて

ホットヨガへ


最近のちょい地味メシが良かったのか、体重が1キロ

減っていた

とは言っても、最近授乳でよほど消耗しているのか

ベスト体重より下回り気味


体重は減らなくていいんだけど、妊娠で伸びきった

腹の皮(肉ではない!)をどうにかしたいよ


この日はヨガで疲れたのか、何もする気がおきず

一日そこいらへんにあるものをつまみ食いでたらたらすごす


娘さんの離乳食と、だんなはんのお夜食

(ベーコンガーリックチャーハン)は作りました


えらい、えらい。。。。?