8月7日


ダンナの従兄弟カップルと海水浴

朝5時集合という鬼のようなスケジュールだったのんで

朝食は車中でパンをガジガジ


おまけに従兄弟さんカップルの痴話げんかのおかげで

出発が一時間遅れたため

(私たち車で待機。。。。)

朝のラッシュにはまる


時間もないので昼ゆっくりしている気分でもなく

海岸へ

海の家の食べ物ですませる


焼きソバ

アメリカンドッグ

焼きとうもろこし

ビール


でも、この屋台っぽい具の少ないやきそば

以外と好き



下田まで来たなら、やっぱ魚を食べなきゃ

ということで回転寿司へ


漁港にあるお目当てのお店が臨時休業でがっくしであったが

適当に入ったお店でもおいしかた!


ちょっとファミリー向けっぽい外観に期待していなかったんだけど

当たりでしたよ、「回転寿司花まる」





あじ

肉厚でむちむち~~~




赤貝

潮の香りが濃い!





おまけ


海岸で一番光っていたスイカさん、、、、





うちの娘です(*⌒∇⌒*)