本当にあっという間。 
産まれて1歳もだったけど、 1歳から2歳はまたすごい成長が。
歩けて、 走れて、階段ももう1段づつできて。 
普通に会話もできて、 食べ物も色々しかも1人で食べれて、 子供の成長には驚かされるな~。


今グアムは自粛、 ロックダウンでレストランはテイクアウトのみ。
先週から10人までなら集まっても良いと少しゆるーくなったのが救い。
まず朝寝起きからクリスマスのような! 母のハッピーバースデーの歌で起こされるツイン🤣


誕生日の日はツインの大好きな場所ビーチへ、 



夕飯は二人の大好きなサーモンとたっぷりの野菜。

ケーキは、、、 まだまだ砂糖の美味しさはお預けなので私が少量のココナッツシュガーで作ったスポンジケーキに、 プレーンヨーグルト( 水切り) にたっくさんのフルーツ! 
二人ともロウソクにビックリ。



締めはそうたのカラオケで



翌日の土曜日はおもだちの家族とうち2家族でお祝いしてもらって。 
ケーキはベジタリアンカフェにオーダーでここでも無理な注文で" no suger" と。 ホント良く作ってくれた。 レーズン、 クルミ、 人参いっぱいのキャロットケーキ。普通に朝食にもいける! 






本当に産まれて来てくれてありがとうだよ。