こんばんは♪


53年生きていると'


色々と良かったものや役に立つことを


周りの人に教えてあげたくなります🤣


さて、今日の私のおすすめは、


やけどしたときや、切り傷などのときに


めっちゃ良い塗り薬を紹介したいんです!


その名は、『メモA』✨✨✨


エスエス製薬さんの外傷用軟膏で、


切り傷、すり傷、軽度のやけどにって書いてあります。


私がたしか4歳ぐらいのときに、


家の中で走り回って兄と遊んでいたときに


転んでストーブに頭から突っ込んで💦しまい


顔の半分の頬が軽度のやけど!


皮がペロンって剥けてしまい、慌てた私の母が


しかし!

このメモAをめっちゃ塗ったら


(怖くて、病院にも行かなかった💦って😱)


綺麗に跡一つ残らずに治ったと。


個人差あるし、私はたまたま大丈夫でしたが


やはり、やけどは冷やしたり、病院に行かれることはおすすめします。


ただ軽度のやけどや、切り傷などにとても良い塗り薬なので、めっちゃおすすめですし、

私はずっと使っています!


周りの人にメモAの話しをすると


何それ??笑笑


って、まず、ネーミングにみなさん興味もたれて


大笑い🤣。


そして、メモBってあるの?!って聞かれる。


あまり、知られていないみたいなんだけど、


個人的に、めっちゃおすすめなもの。


気になる方はよかったら、使ってみて〜😊✨✨✨