念願のプールへ•••25m×4 泳ぐ! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


健康維持とスタイル意地(笑)と趣味を兼ね

なんと云っても全身運動の泳ぎがしたくて

友人が通うジムのプールに行こうか?
悩まし&かね無し乙女ははたと閃き😃💡

上差しそうだ!区の室内プールに行こう❗

ウォーキングがてら行けるし
1回2時間 / 480円と安いし
一石二鳥どころか三鳥🐤🐤🐤じゃん気づき

温水プールが始まった土曜日に満を持して
行って来たニコニコ

若い頃(笑) 泳ぐの大好き人間だった私💦
長野市営プールの50mを何回 泳いだものか!
高校の時の最高記録はプールで3,000m !

今じゃ考えられないが(爆)

自分の心臓の音しか聞こえなくなった!
あの感動的な時間は忘れられない❕

さてさて(笑)
区の室内プールへ初めて行った私ダッシュ

一応、水着セット(タオル•キャップ•ゴーグル)
の他に、シャンプーリンスにクシにetc
(シャンプーは使用禁止でした!なるヘソ•••)

ワクワクしてスッポンぽんで着替え👕↔🩱
プールゾーンへ

往復で泳ぐ2レーンと片道づつが2レーン
途中で立っても良いレーンが3レーン分あり
歩き専用が1レーン。。。

最初は途中で立っても良いレーンで泳いだが
ぶつかるから(笑)

エエイママヨ❕と
25m行きレーンをクロールで難なく泳ぎ❗
戻りレーンはバックで泳いで来た❕
照れ アタシできるじゃん!✌💮✌💮拍手

一旦💦エイヤッと上がり
もう一度!クロール25m とバック25m

何十年かぶりの25mだからムリはせず(笑)

遊びレーンで "ばた足" やって
2往復ほど歩き専用レーンでクールダウン

1時間程で引き上げて来た(笑)


高齢者は2回行くと1回タダとか気づき
室内プールがやってる内は暇を見つけて
来てみよう!

ニコニコ 100m程度じゃ疲れていない自分発見❕

ヨッシャ秋冬は泳ぐぞ~❗❗音譜🙋





元気に帰って来て、これから読書
昼寝もいいなぁ(笑)


てへぺろアッわたくし…海と川では泳げません(笑)
(足の立つ場所でしか泳げないんだ!)