おふろの王様で6時間たっぷりお風呂¡¿ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


アカスリの予約が14:20から取れたので✌🎊

猛暑日の12時に家を出発気づき音符
モチ暑いけど暑い方が好きさ~❗寒い冬は嫌い

駅ナカでパンとアイスコーヒーでお昼して気づき
15分位 休憩😍✋✨クリームパンが美味しいんだ~😆

電車で"おふろの王様"へダッシュダッシュ気づき


天井から🐬イルカさんのお出迎え💕✨💕
回数券が期限付きになったのでピリピリ
都度払い、、、お盆期間中なので土日扱いガーン
1,500(平日)→1,980円也!
もう少し安ければ😃もっと来るのに笑い
前回はえぇー😲1月だった!

先ずは露天の炭酸風呂に30
身体中が銀色の粒に覆われて!人魚気分❕
5分で血流が増えるんだってよ✨ニコニコ

見るともなしにに入る😜
お股のけん毛 処理してる人が多いよ‼️
黒々三角ボウボウ地帯?はアンマリ居ない❗

次は内湯のぬる~い37度位炭酸風呂で昼寝?
薄目で観察ワッハッハ!

アカスリ30分とリンパマッサージが30分
その前に20分程、熱めの"絹の湯"でほとびる❗
仰向けから~😆サァやってくんない!(方言よ)
照れ垢擦り大好きさ~❗😍💓💓

もちろん私のこと❕文庫本持参だから
露天のリラックスチェアでお股にタオルし
読書タイムキラキララブラブ
ヌーディスト村に居るようでご満悦❗拍手音符

夕方5時に「•••王様」のレストランでお夕飯
夏野菜たっぷり?茶蕎麦にしたよ🎵
おじさんへ一言  [一人じゃ飲まないんだよ!]

チョッと男女別お休み処で横になって😪zzz
館内着よ~👍️

6時に帰途に付く🎵

んび~り過ごしたお盆の一日キラキライエローハーツ

明日は銀座だよ~😆まったね~👍️