那須国際カントリー!ミストを浴びて快適ゴルフ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


ハーベストでヴュッフェ朝食をお腹いっぱい
食べた頃は曇り空だったのに、

直ぐ隣の那須国際カントリー
いざ行かん😃と出発(ハーベストから徒歩2分)
の時は"この降りじゃぁゴルフしたくない"
って雨🌧️

フロントの方に頼んでスタートを遅らせて
頂き、宇都宮から車で来てくれた友と4人で
ラウンジでお喋り気づき
女性二人はsaleのウエアを試着ラブラブ

少ししたら雨があがり、スタートできました!

でも梅雨前線の影響で
時々 ミストみたいな雨にっこりブルーハーツキラキラ

東京の猛暑日❗を思えばニコニコ
こんな霧雨は逆に気持ち良いくらいキラキララブラブ

前日の雨でが綺麗ニコニコ飛び出すハート










グリーンは9.0でしたが必ず近くに鳥井みたい
な目印があり👇(右端)芝目が分かる仕組
てへぺろそれを思い出したのは後半16ホール辺り

心地良いミスト状の雨と涼しい中
前後の組もなく!ゆったりと楽しめました。

女子二人のスコアが男性二人より勝て✌🎊
より❕楽しかったなぁ❗


明日は「那須25ガーデンゴルフ」を予約して
ありますが、天気を見て決める予定です。


本日記)...
ありゃりゃ😵🌀0.5mmの雨じゃわいチュー

ムリすることないので"雨"を理由にキャンセル

実はハーベストから那須25ガーデンへ移動
(車で15分位)するタクシーも取れなかったの
天気を見て決めようと😃のんびりしたのも
要因ですが...タクシーの台数も少ないのよね...