初めて"アリナミン"の静注注射して貰いました! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


月曜から喉が痛くて、、、ショボーン、、、

最近LDL(悪玉コレステロール)が高く
ロスバスタチン 2.5mg を飲んでいるので
(心配性)どの市販薬が良いのか分からず!
(飲み合わせの心配です。)

いつもの先生のところへ💨💨

どうせだからてへぺろ元気が出る注射💉
頼んだら✨
アリナミンの静注注射をしてくれました💓

血管注射💉は苦手‼️だけれどウインク
ここの看護師さん注射上手!だから信頼❕

匂いが凄い!(アリナミンの匂い)

他の医院は3~5,000円も取るらしいけどびっくり
ここは✨1,500円、良心的❗

明日(水曜日)、茨城県の板東ゴルフで月例会
🏌️ただでさえラウンド回数が減っているのに
風邪なんてひいてられない❗

喉の痛み😥治りますように!

これ👆効きます気づき


それにしてもガーン 
暑かったり、家以外のクーラーで冷えたり
高齢者?としては笑い体調管理が大変です。

薬を待ってる間も冷える❗ガーン⤵️
UV長袖パーカー着ています。。。ユニクロよン




月曜の夜、「帰れマンディ」を見ていたら
シャトレーゼ❗
ランキングでまだ食べた事がなかった
「いそべ餅」一口サイズで食べやすい🎵
さっそく買って来ました!チョキニコニコ

いそべ餅は二段になっていてモッチモチ❗
柔らか~😆


駅にある貸し傘
❔どうやるのかな?
雨でもないのにジックリ見るのもナンだしなぁ
嬉しいサービス?だけどね~👍️