検診結果...あ~あ! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


区の無料健康診断の
結果を聞きに行って来ましたガーン真顔

LDLコレステロール値は元々高めでしたが、
他との兼ね合いで様子見だったのが.....

今回ガーンネガティブ
中性脂肪も基準値以上に上がり❕
悪玉コレステロール(LDL)は180❗

こりゃダメだよ!薬を飲もうか ⁉️  って事に
ガーンガーン真顔ガーンネガティブガーン あ~あ笑い

サプリしか飲んでなかったのに!
イヨイヨですわぃ❗

ロスバスタチン錠2.5mg 毎朝食後1錠
飲むんですと笑い

聞けば
先生も病院のスタッフも予防的に皆 飲んでる
そうでして、仕方ないか❗
動脈硬化❗怖いし~⤴️

ウインク悪いところはLDLだけ
他は全て基準値以内でした。

卵とか 沢山 食べてる訳じゃないのに
体質ですかねキラキラおいでドクロ


24日(月)からエアコン入れました!🌠

駅中にこんな可愛いドーナツ売ってました!
木曜日に孫の家に行くのでお土産にしよ~😆

思い出写真 3年前のアタシ

1年前の今ごろ、二人で行った夏越の祓💓
🌠思い出がいっぱい❗


キラキラさかずきは酒で満たされる
人の心は人でみたされるキラキラ mieko