娘に着せてたBeBeを孫にもエヘヘ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


娘は私達夫婦が、次は女の子を授かりたいと
熱望し、主人は野菜、私は肉中心の食生活に
変えて長男とは九つ、次男とも八つ違いで
生まれて来てくれた子でニコニコ飛び出すハート溺愛した子

まぁ😃それは置いといて🌠💨

当時、駅の近くにあった「BeBe」と言う店に
連れて行っては花着せ替え人形?ばりに
ボーナスが出るとキラキラ買って着せるのが
嬉しくて!!

上二人が男の子だから青や緑の服が多く

2~3歳になった我が娘はピンクやパステル

そんな思い出抱え、
デパートに単品注文のクレヨン🖍️を
受け取りに行くついで💦

もちろん自分のゴルフウエアも見たけれど
気にいるのがなくてチュー

ついニコニコ子ども服売場へ
売場じゅう見て歩き、最後にのぞいた
BeBe売場キラキララブラブ

最初に目についた服が110サイズがなくて
それでも❗やっぱりBeBe好きで
あれこれ選び、、、買っちゃったてへぺろ

活発な子なのでキュロットとTシャツ

どちらも似合って!着てくれそうで良かった❗



土曜日は孫のスポーツ教室を久しぶりに見学

マット運動では壁倒立びっくり
跳び箱は7段に挑戦、跳べてましたよ拍手
ビックリです❕

お昼は4人でカレー屋さんに💨
私と孫は一番辛くないキーマ 揚げ茄子トッピング
ダディは激辛、娘は辛口...美味しかった😋💕


本当は金曜に帰る予定だったのに
『土曜日にケーキを注文してあるから...』と
もう一泊延ばす羽目にウインク
ダディのお誕生日に食べてなかったからと&
一週遅れの父の日祝い気づき
カットして、最初に選ぶ人はあみだくじ
決めましたニコニコ

食後はみんなでトランプ
神経衰弱この字かしら?
びっくりハッ孫の記憶力は大したもので
ショボーン笑い私の方は忘却力が凄い❗❕❗❕