ストレスです!美容液まだあるのに出て来ない❗ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


朝のスキンケアはCHANELのル ブランシリーズ
を使っています!

中でもイチオシ薬用ブライトニング美容液💕
(マルチ スポット インテンシブ トリートメント)

見えててまだあるのに出て来ない!!

ガーン 爆笑 ガーン 容量少ない割りに高い品笑い

それなりに効果あるからリピートしたのに!

ほら👇まだあるでしょ!もう出ないの❗
頭を押すと決まった量が出るタイプ
伸びも良くて!浸透率も高く!美白効果大!

嗚呼なのに!それなのに❗
押しても出ないもどかしさ❗
えーんヒドイわひどい😭💔まだあるじゃん❗
新しいの買ってはありますよてへぺろ
ムキー蓋を取って逆さにしたいけど
蓋はびくとも❗開きませんバイバイドクロガーン

ショボーン 変なストレス抱え💦

今日はお嫁ちゃんの美容室✂️💇✨

カットしてカラーしてヘッドスパして👼天国よ

1ヶ月で伸びちゃってびっくり
カット中はお喋りしてたけど🎵
カラーして頭にラップ巻いて✨しばし待て😃
この頃にはもう舟こいで🌠
此岸か彼岸か鳩ポッポ
良い香りのヘッドスパは完全涅槃の世界です。


ちょっと前、奈良から帰った頃からキョロキョロ
首に腫れ物 出来てるもので耳鼻咽喉科に
行ってみました。
鼻から咽頭ファイバースコピーとやらを入れ 
単なる骨の出っぱりだと思うけれど
心配なら紹介状を書いておきますか。。。

大腸がんの時と同じパターンだわキョロキョロ

どうせ13日が"癌その後"検診でCTとエコー
だし、病院ってところは笑いついでに診てよ
って訳にいかないのよねえーヤダヤダ❗

いかなる時も希望を持って生きようウインク