首が痛くて! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


金曜日に 都内の自宅に帰って来ました。

やっぱり自分のベッドが落ち着いて寝れる❗

いつもの癖で寝床でも読書📖
良くない事は分かっているけど...本📗好きなの

熟睡はできたけれど😃
早朝5時頃、首が痛くて目が覚めるガーン

上の弟が頸椎の癌で亡くなっているから
いよいよ私にも来ちゃたかしら笑い不安ピリピリ

ネット検索「首痛い」でヒットした
整骨院を予約してみる...スマホは便利ねニヤリ

びっくりハッナニやら見た事もない施術ガーン真顔ガーン
木をあてがってハンマー🔨で叩いてる❗

ガーン笑い ナニされんだろ?🌠恐ろしやピリピリ

の歪みを治すのだとか!?

まな板の鯉 になってみたさ❗

説明も良く分かったし結果も良い
少し通ってみようかな!

「2回•1,980円」につられて来たが💕
口笛納得できたし、自分の体❗治したいし❗
ガーンガーン 初診が11,000円+10回の回数券79,000
ニヤリ9万円のカード払いガーンガーンガーン

首の骨が右にズレて
足裏が左側に力がかかっていてショボーン
いろいろ納得できたから🎵仕方ないや❗


Q 仰向けに寝た時、手のひらが自然に上を
向いてますか?

私の場合、手の甲が上を向いてました。
骨が正しくバランスが取れていれば
手のひらが上を向いているのだそうです。

長年の癖で腕も捻れ? 肩にも影響してるとか
ウインク まぁ信じて通ってみますねラブラブ

骨の正しい位置が大切なのね✨

自宅にも花を飾りましたラブラブキラキラ


良い季節。
29日は若い仲間とゴルフ⛳なので
土日は体を休めます❗
(施術後、凄く疲れた😖💦