昨日 半日寝ただけなのに! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、胃腸が腫れたような感じで
動けなくなり😢
お昼は食べられずにヒン丸まって寝てたピリピリ

一度 吐いちゃってガーン
太田胃散を飲んで、お風呂も入れず寝たバーバ


今朝(日曜日)起きたら9割位 治ってて

どうしても速達で届けたいハガキがあって

急行なら1駅の区の本局へムリして行く。

たった半日寝ただけなのに!
足が萎えてるのが分かる!恐ろしや~⤴️


娘に教えて貰ったボケ封じのお寺さんに寄り道




ドラは100円入れて叩いてみました🎵
引~くい音❗






夜は種はバーバ作で、4人で包み80個

まだ私は沢山 食べられなかったけど
みんなで作ると美味しいねラブラブ

季節だからよもぎ餅を買って来ました。
孫はつぶ餡が苦手だから"こし餡 " のです。

みんなお腹がいっぱいで明日のおやつになりました。