奇跡的に好天気な中「芙蓉カントリー」にて | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


月•火も雨、木•金も雨予報のはざまラブラブ

水曜日だけ好天気の中、
神奈川県藤沢市の名門芙蓉カントリー倶楽部
で仲良し4人+キャンディさんでゴルフ

風もほとんどないピーカンな暖かい晴れ☀️
桜🌸こそ固い蕾でピンクも見えない
「お花見ゴルフ」でしたが楽しかったァ!

前日 夜中の火災騒ぎで寝不足不安はあったもの
52•56/108てへぺろまぁこんなもんでしょう!?

INスタートは幸先の良い富士山🗻バッチリ
パーは無いけどボギー3つ

後半もこの調子で行ければてへぺろと思いしや
ダボ6つチュートリが3つは反省しきり❗

まぁキャンディさんも笑顔だったし
4人息の合うゴルフ楽しかった

19ホールは久々の「ジェメリ」で美味しかった
ニコニコ飛び出すハート最高なゴルフでした❗

IN10番から富士🗻を望むラブラブ




キャンディさん『左の木を狙って下さい』
女史3人は素直なもんよ❗殿だけ右へ落とし

ご飯も美味しくペロッっと完食!

👆名物ホールout4番キラキラ4人共左へ落とさず❗
私はほぼ3オン❗満足のゴルフグリーンハーツ


19番ホールは久々のジェメリ❗
美味しいし、双子のオーナーが良い人で好き
❤️いっぱい話して楽しかった❗
あれまぁ❗美味しい料理撮り忘れとる❗

今夜の内に娘の家まで行こうかとも思ったが
流石に疲れた9時だけど寝ます😃