昼食代込みのプレーフィー4,890円のピートダイG(VIPコース) | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


月曜日、ゴルフに行って来ました❕

☀️太陽が一日 当たって!風もなく!
最高なゴルフ日和🏌️ラブラブ
ちょっとストレスがあったのでキョロキョロ
こう言う時はゴルフ仲間に感謝です❗

栃木県日光市のピートダイゴルフクラブVIPコース
昼食代込みのプレーフィーが4,890円 びっくり安ッ❗

てへぺろまぁ他にもJR代や往復宅急便代は
かかってますが•••それ以上に楽しめたし❗
ストレス解消になりました💕

帰りに宇都宮駅構内で
先日、テレビで紹介していた芭莉龍」
酢こしょうで食べる餃子🥟も美味しかったし、

キラキラ音譜ゴルフ後のお風呂で
キラキラ私のお腹凸痩せた!と認めて貰えたし✌

ピンクハートハートピンクハート三度得したゴルフでした!

キラキラスコアも51-50/101拍手自分を誉めよ❗


天気が良いから車窓から男体山と日光連山が
綺麗に見えてご機嫌😃🎶

クラブハウスの前に立派なお馬さん

日光連山が見えています💫日光市だもんね😃

PGMのポイントも貯まったし✌

北側には金曜の雪が若干 残ってましたよ


誰もいなかったので写真失礼しちゃいました😃


宇都宮駅の駅ビル1階にある「芭莉龍」
餃子作りの店員さん達はラブラブ前を通ると
手を振って歓迎してくれます❗気づき

酢とこしょうで頂くと倍❕美味しいニコニコ飛び出すハート

ニコニコ飛び出すハートゴルフ仲間というより
大切な大切な友人たちに感謝です!ありがとう😆💕✨



奇しくも「3.11」にゴルフをさせて頂きましたが、
考えてみれば私達が生かされている間に
阪神淡路、熊本、東日本、能登、大きな地震が4回!
地震は必ずまた来る!ことを決して忘れず用心して生き
ましょうね、、、、