「ありがとうの花」 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日は孫の幼稚園の発表会でしたラブラブ

私が子育てしていた頃は
こんな大がかりな発表会はありませんでした!

合唱は英語で歌う「エーデルワイス」ブルー音符
もう一曲がピンク音符ありがとうの花ピンク音符
ピンクハート歌詞が素晴らしいのラブラブあとで書いておきます。

合奏もあり、年長さんはビバルディの春びっくり

ミュージカル仕立ての劇は
年中さんが"ピノキオ"ラブラブ
年長クラスは二部だての"いばら姫"
来年になれば😃こんな長い劇が出来るようになるの?!

大きな声で!笑顔で!一生懸命!な姿に
感動の涙が❕
引き込まれて見ていた年中の孫の発表会に
感謝と称賛です!!拍手音符


二人目がお腹にいるママさんが持参された👇
寄り掛かれるのでコレ良いわね💕

お昼は恵方巻き

夕食は発表会の成功ニコニコを祝して
4人でイタリアンに飛び出すハートニコニコ








ダディのタルトはお残しをちょうだいし

お腹いっぱいの幸せも気づき


キラキラありがとうの花キラキラ
ありがとうって言ったら
みんなが笑ってる
その顔が嬉しくて
なんども ありがとう
町じゅうに咲いてる
ありがとうの花
風に吹かれ明日に飛んで行く
君の町にもホラいつか
ありがとうの花が咲くよ
みんなが笑ってる

世界中にありがとうが咲きますように❗