今年最後のゴルフは強風の中で | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


木曜日、2023年締めくくりのゴルフ🏌️

そりゃねハッ
予報は何回もチェックして行くからさキラキラ
覚悟はしていましたよ笑い

気温は上がって度でも太陽☀️が出て
寒くて凍えるって程ではないけど• • •
ピリピリ強いなんてモンじゃなく❗
縦横無尽!アゲンスト!流れて!どこ行った?

ティーグランドに立ったって体!押されるし
ガーンハッ6m位吹いてました❗
こんなに強い風は初めてよ~⤴️

アゲたらフォローもあったっていいのにね!

真顔ガーン 思い出に残るラウンドでしたガーンネガティブ

耳当て付けて、ホカロン三つ貼ってますウシシ
ショートで1回パー取っただけチュー


👆谷ごえホールを着地点から逆に見てます🎵
このホールも谷を越えたんだけど、、、
さすがに👆このホールは「白」から打たず!

無くしても良いボールに変えてチャレンジ

スコアは笑ううさぎズッコケえーん
2023年は36ラウンドできました💓
(孫の世話を頼まれたり、アトピー咳嗽に
なっちゃったりキラキラして出来ない月もあったけどまぁまぁかな!?

平均スコアは105.7 でした。百きりはだけ 

ウインク 来年も月3でラウンド出来るといいな❤️

健康で一緒に回ってくれる仲間がいて💕

年を重ねてもスコアが良くなれば言う事なし❗
🏌️💕🏌️💕🏌️‍♂️💕🏌️‍♂️💕