1ヶ月ぶりのラウンド | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


1名欠員が出たと 友だちが誘ってくれて
神奈川県藤沢市の"芙蓉カントリー倶楽部"
へ行って来ましたグリーンハーツ


先月の日曜月例会(11/12)以来1ヶ月ぶり❕
ガーンレッスンにも行けてないしガーンハッちと無謀!

だどもにっこり誘って貰ったお仲間もいい方で

🏌️沢山❕沢山❕教えて貰ってラブラブ
ほんっとに良かった~⤴️

Aさん曰く
ゴルフは上下と左右に動く事が一番ダメ
私の場合は、足の幅をもう少し狭く立って
右足の付け根で打つ感じ
フォローは円運動、腰を回す等々等々❗

言われた通りにやってみたら😃
飛距離が伸びて、
ゴルファーらしい❗打ち方になったと✨
キャディさんにもほめられちゃった!
教えるのが上手い人っているんですねキラキラ音譜

本当に良い練習をさせて貰いました!!
(レッスンスクールじゃここまで教えないよ)

ニコニコ電車で辻堂駅まで行けばクラブバスがあり
会員になれば!毎週ゴルフも可能になる• • •
ちと考えちゃうな~🌠

IN10ホールから富士山🗻が見えるのよ
池の紅葉🍁が映えて綺麗~😆
OUT名物ホール


IN16でAさんがあと20cmでホールインワン
でしたよ~⤴️残念😣何回か経験あるってけどね
てへぺろおこぼれに預かれたのに~😣そっちかい?

初めてご一緒したKさんも✨良い方で
ひとつきぶりのゴルフ楽しかった~⤴️

なんか"つかめた"気がする~⤴️
忘れないようにしなきゃ!ウインク