朝練と誕生祝いディナー | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


早朝にワタクす昇天寝言を言ってたそうでして

🌃✨『あのさぁ下にタリーズあった』💤🎠💤とか?

本人全く"記憶にございません"

そんなこんなで朝6時前、足をトントンされ
寝ぼけ眼で起きまして魂が抜ける大あくび笑い

久ッさし振りの朝練へ🏌️
娘婿殿曰く『本番はこの通りに打ってない
ギャフンのひと言ちょうだいしえーん音譜ダよねぇ!
7時半まで練習•••何で打っても飛距離 変わらず!
ガーンクラブいらない👋😞状況でゴワス🙍

金曜日は冷蔵庫の食材が少なくキラキラ
甘い卵焼き•きゅうりの胡麻油炒め 鶏ガラと醤油
シャウエッセンのお花焼きを作り
孫のお弁当に入れて貰いニコニコ飛び出すハートにっこり飛び出すハート一人喜ぶ


お誕生日ディナー🌃🍴は高島屋11Fの
「チェレステ」を予約してラブラブ


シャンパンで乾杯し飛び出すハートニコニコ5歳おめでとう🎉



👆この白ワイン飛び出すハート美味しい❗ニコニコ


メインは追加料金の朴葉焼きにし、

ドルチェも追加料金チェレステ特製モンブラン
👇これが「モンブラン?」びっくりガーン
ピラミッドのメレンゲの中に栗のあん が爆笑


すっごく美味しくて大満足🍴🈵😆でした❗


孫5歳1日目の空キラキラ

😃月桃(丸い実)の季節ですねラブラブ可愛い❤️
ディナーまでの時間、お茶して
ママは仕事💻️バーバは読書📖孫はお勉強
でしたニコニコ