この"病"とっても多いんだそうよ! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


アレルギー検査の結果を聞きに呼吸器内科へ

私の場合
アレルギーはゼロでした(昔 調べた時もナシ)

よって気づき私はアトピー咳嗽なんだそうです。

夜中の咳が特徴のこの"病?"💦

私はお陰様で咳は99%出なくなりました❗

でもね😣
季節の変わり目だし、
咳が出なくなっても😃
3ヶ月位は薬💊は飲んでいた方が良いのだそう!

また2週間分頂いて来ました口笛

何かお薬飲んでますか? 
って聞かれる答えがいいえ!だったのに

今は"はい" になっちゃったキョロキョロ あ~あ
医療費が1,490円検査分あり、お薬代が960円
(ツムラ小青竜湯、アゼラスチン、スプラタストトシル)
飲み忘れないように気をつけなきゃ😃(既に忘れた事有)

チュー医者にお金を運ぶようになり申した。


ちなみに🎵
アトピー咳嗽は皮膚のアトピーではなく
喉のアトピーなんだそうです。

アレルギー咳嗽とも違うんだそうよ口笛


11月メドに薬が止められるようにガンバる所存

ガーンヤク漬けは避けたいよね~😣当たり前か


インフルエンザと7回目のコロナワクチン
予約しました🎵

ちまたには帯状疱疹の人も増えているし😢

私の「アトピー咳嗽」の人も多いんだそうです

薬いらず✨の健康体がありがたいですね❗


人さまに移す病でないことが救いです。


夜中の咳❗もう二度と繰り返したくないです!
真顔真面目に薬💊飲も😃

"丸美屋"じゃない炊き込みご飯と茸汁
豚ひれがびっくりハッ半端なく柔らかくて旨ッ❗