毎年、同じ場所に!「愛宕神社」の出世の階段 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


私自身は今日も丸々一日!孫とお遊びして
まして🎵個人的には楽しいし良いのですが(笑)
(幼稚園は学期初めの写真撮影会のみ)
独り言のように
ゴンベさんの赤ちゃんが風邪ひいた~音符
と口ずさんでいたら🎵♪それで周章てて湿布した
にっこり 湿布ってなによ~?⤴️

言う事•話す事!に
何でも?なぁに?❔?なぁに?の年齢です。



長男家族が毎年初詣に行っている
東京港区の「愛宕神社
びっくり 出世の階段 ってのがありましてゲラゲラ

毎年 登ると😃自分の脚力が良く分かり
子ども達の成長が目に見えて
良いもんですよ~⤴️

HPより

夕方4時位から孫と二人でピザ作り
水を入れて二人でこねて、丸めて寝かし
クッキングシートの上で二人で伸ばし
ピザソースを孫が塗り、チーズも乗っけ
バーバは黒オリーブとピーマンとミニトマト
を切って、孫が乗せる🎵


とっても美味しく出来ました飛び出すハートニコニコ拍手

食後は4人で
♪あんたがたどこさ♪肥後さ!ひごどこさ♪
を大合唱して毬つき大会音符拍手音符

♪それをこの葉でお~かぶせ♪

案外良い運動にもなって!!ダディもママも
バーバも皆で🎵楽しく遊んでいます~ゲラゲラ