19番ホールで「マラミエーロ ·プンタ ディ コーレ」 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。



いやはやキラキラ第一火曜が基本お決まりの月例会⛳

先日は5組も集まり💮
大型バスの社内は ほぼ全員ワクチン接種者‼️

平日組は高齢者爆笑が多い訳だが、
バス乗車の男性5人の内(女性の方が多いのよウインク)

飲める男は一人だけゲラゲラ

他は「仕事で飲んだが…今は飲まないキラキラ方ばかり
😓😢😰💦


唯一❗飲めちゃう‼️ご仁といつものメンバー

(ハーフ3時間の遅すぎゴルフと5組参加が重なり)
帰りの時間に気をもみながら⁉️
大型免許取得のプロのスピード運転にもハラハラし
19時までしか頼めないアルコールをチラチラさせ

飛び込んだ音符地元のイタリアンラブラブラブラブラブラブブルーハーツ


ウインク若干!色々! お目こぼしあり!でグイッと乾杯


照れ 我らが殿は
退職した時、奥方に聞いたそうな爆笑
『キミはこれからボクにどうして欲しい?』🌠

奥方の応えの中に
『ゴルフの日の夕飯は作らないので食べて来て』

我々女性陣からしてみれば至極尤も!

てな訳で19番ホールは必須な訳爆笑ハッ


ゴルフ談義より
旅行談義とグルメ談義にワイン談義爆笑
行きたい所が出るわ出るわ‼️ 全部海外ゲラゲラ

なんか爆笑このメンバーだとキラキラまた実現しそう!



シャルドネの飲み比べラブラブ
2本目に取ったマラミエーロ プンタ·ディ·コーレ
濃い色の方がマラミエーロよ~⤴️
シャルドネの熟成されたモンドセレクション物照れキラキラ


先ずは樽の生ビールで乾杯 パプリカの冷製スープ
前菜4種盛り照れウニがウマッ‼️

やっぱり照れウニのクリームパスタ
チューここの最高‼️‼️🎊‼️‼️
疲れたのでお肉はニンニクでウインク💖美味ッ‼️


オープンから6年目に入ったと
ほっこり喜びの報告を店長が!送ってくれる店先で💕

コロナ禍の経営がいかに大変か‼️
耳にしてはいるけれど

笑顔で美味しい料理を作っていれば😉

客として行く我々だって❤️

また来たい‼️と思うものラブラブキラキラ

支え合って成り立つ社会というものにハート音符

共に感謝の19ホールキラキラグリーンハーツ