『い~い薬です○田胃散』神対応にファン度増増 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


恒例となった4人の19番ホールは爆笑

スッカリお馴染み感大の「ジェメリ」さんで

ワイン通の殿の期待に応えてくれるし😁
リーズナブルで✌
料理が最ッ高に美味しくて❗😋
フレンドリーなサービス💘とくりゃ
ウインク行くっきゃないっしょ‼️



月例会⛳後のハイエースの中で爆睡💣️💤して

車を降りたら小雨🌂の中を
気持ちは19番ホールへ飛んどるメンバー
いつもの4人ねーラブラブゲラゲラキラキラおーっ!♂️♀️♀️♀️💕

常磐道が混んでいたそうで😃
爆睡中に「ジェメリ」に遅れると連絡を入れて
くれた殿。
19時には注文ストップの昨今🙍
ボトルの確保は手配済み爆笑


先ずは生ビールで喉を潤しグリーンハーツ

最初の1本は「ガヴィ」スッキリした白ブルーハート
蘊蓄ウインク 🇮🇹ピエモンテ州ガヴィ村の ワイン
1990年代のイタリアンブームの時に いち早く日本に紹介され
バローロ·ブランと云われてるんだ😉 

今回はアラカルトで注文照れ


2本目はフリウリ❗
ネク·オティウム(ネコティウム)っての
「ガヴィ」より辛口···◇だんだん酔って来たさぁ


イタリアンの腕はマルゲリータで分かる!
なんて話しで盛り上がり写真忘れたガーン
「ジェメリ」のマルゲリータはモッチもちキラキラ旨ッ!


女子3人がどうしても外せない
「ウニのクリームパスタ」1.5人分を女子3人でシェア

殿には肉‼️女子3人は少なめシェア🎵
赤ワインの頃にゃぁ✨味にゃうるさいが😁
名前は忘れた💦🌠


ホンでもってウインク 翌日の朝胃が重い! って
話しから
「太田胃散」が一番効く!と女子二人
それを聞いてた店長ナオちゃん
(黒いウエアがナオちゃんで白がヒロちゃん·双子兄弟だって)

びっくり太田胃散を小さなスプーンで出してくれたブルーハート

キラキラこの神対応に益々ファンになりました!キラキラ
良いお店ですよキラキラ「ジェメリ」さんラブラブ

照れまた行くね~🎶✌ありがとう😆💕✨