なんちゅうコース作るのよ❗ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は友人の車で西那須野カントリー倶楽部

HPには
ゴルフ用地としては「本州最後の素材」と
うたわれた西那須野が原(600万坪の敷地)
光と影の魔術師·ロバート·ボン·へギーの設計とある。

人気のコースが今回はなんと5,950円(レディースデイ)

今、流行りのドローンで見たコースの美しさ!
といったらびっくりキラキラ

実際、(千葉の似たり寄ったりのコースと大違い)🙏
赤松林がどこまでも並び‼️
枯れ芝なラフには巨大サイズの乳が連なり!
これでもか!続く 長~いバンカーが縦に横に
斜め に続き❗
大きな‼️池までも行く手を 阻む⁉️
その池の縁は断崖絶壁(行けば落ちる運命‼️)と来た‼️

びっくりハッなんちゅうコースを作るんじゃい⁉️

今までの人生で見た事もない!
✴️コースに圧倒されまくり· · ·スコアボロぼろてへぺろ

シニア·レディースデイで頂いたラブラブ
割増料金なしの「鶏南蛮」の美味しかったこと

この日のワレねー

見て下さいな😭グリーンの向こうが池なのにガーン

👆よくぞ作ったと喝采···IN最終ホール

(INスタート)
👇圧倒された赤松林が続くコースレイアウト
👇難関グリーンを後に記念の一枚
だってさぁ横2インチか!手前1インチばかり

まだ枯れ芝だけどフェアウェイ·ベントが綺麗
だろうな~🎶
👇これは横から撮ったけど
実際はグリーン手前にびっくり150ヤード?はあるの
👆横に上手く逃げたけどね😁


この池に映る木の影と奥に拡がる森と
向こうにのぞく那須岳の総合と云ったら❤️
「東山魁夷」の絵の世界のよう‼️

👆オレンジボールのワレ❗どう攻略す⁉️


天気は1日曇り空でしたが、
UVインナーに綿100%のニットセーター1枚で
丁度いい照れ暖かいゴルフ日和に感謝しつつ😉
チューもっと腕をみがかにゃ❗
ワレごときが来てもいいコースじゃないや!難❕


でも友と昔話に花咲かせ音符貴重な1日でしたハート
アタシこう言う道が好きなんだ~🎶

西那須野カントリー(隣がホウライCC)に向かう
「千本松牧場」の広大な敷地から向かう所の1枚

バンガローや天然温泉に
ジンギスカンのバーベキューも出来て
ウインクもっと上手くなったらまた来よう🎵