南紀白浜の名勝地「三段壁」観光 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


(25日のゴルフの後のことです···)

いい天気に恵まれ!ロケーション最高のゴルフを
楽しんだ後💦

一本道を下りて行くと
斜め左の向こう側にウインク見覚えのある駐車場🅿️
ブルーハート来た事あるよね~🎶ねー

観光客が激減し、
諦めも入った土産店の呼び込みを右耳で聞き
キラキラ名勝地キラキラ「三段壁」に寄ってみました。



60mの絶壁にある洞窟内に下りる
ガーン1人/1,300円⁉️だったと記憶しているけどσ(^_^;)?
バカっ高いエレベーターもあったのですが😅
コロナ禍😢で休業中! 何処もかしこも大変だ!
熊野水軍が舟を隠した洞窟ですって😅
海の綺麗なこと‼️キラキラブルーハーツキラキラ

大昔から👇ある「いのちの電話」

疲れちゃうから👆途中までしか行かなかったけど



アドベンチャーワールドにパンダ赤ちゃん見に行こうか
っていうプランもあったんですが···🐼→🏌️キラキラ

みなべ南部) 梅林も行って見たかったけど
コロナ禍休園中😢でしたよ~⤵️
来年💦行けたらいいけどなぁ😉



二日目の夕食はホテルで取らずウインク
ハーベストから300m程の場所にある音符
地元っちに🎵人気の 海鮮レストラン「勘八屋」へ
びっくり 夕方早めに5時半行ったのに満席で焦ったけど
奥に掘り炬燵席もあって🎵良かった~🎶
おまかせ寿司定食をチョイスねーラブラブ茶碗蒸し付き
の香りがすご~いお椀も 握り🍣もうまっ

照れ私はウニと函館イカも追加ハート美味っ‼️
ホテルで食べずに照れ地元の人気店ラブラブ夕食もキラキラ音譜
いいですよね~🎶

もう稼いでないんだから✨
こう言うかたちに していかないとね ウインクハート

👇見えるかしら?「雲丹丼」が2,300円びっくりハッ
とってもリーズナブルで美味しくて‼️

良いお店 見つけちゃった✌💖✌