レナウン破産 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


その昔(1991年)···父の会社が倒産し

姉弟三人 父の会社に勤めていて
ドクロハッまさか⁉️の 倒産に恐れ戦いた経験があり
自分たちの家まで取られると思っていたし···

今になれば😢
父が178人の従業員にせめて某かを払えるように倒産に
したのではないか···? と思える切ない経験· · ·


倒産と破産が厳密には違うって分かるけど

いずれにしたって😢その企業の人々の苦難は同じ


私世代が慣れ親しんだ✨レナウンが破産した。

亡き主人は(私もだけど)
あの傘のマークのアーノルドパーマーキラキラ

チョッと高級なダーバン スーツに憧れたもの。

主人が3·40代のころは
チョイいいカッコさせたくて💕
(コスギ)ゴールデン·ベアかアーノルドパーマー
照れ そんな時代だった!

{(注) 現在は「水甚」がアーノルドパーマ-と契約}

🙍 なんか···さみしいなぁ· · ·



今日は「文化の日」照れキラキライエローハーツ

天長節~明治節と呼ばれた時代は知らないけれど
時代が変わってゆく様もブルーハーツイエローハーツ

イエローハート 変えたくない❕古き良き時代を知る世代としても

ハート もうひとガンバリしていかなきゃなラブラブ

私に出来る事を探しながら照れ

「文化の日」大切にしなきゃ❤️



生きててくれたら70歳 · · ·
イエローハート古稀世代のオヤジは照れ

ハート どんなファッションブランド着るのかなぁ?

二人でお洒落して腕組んで出掛けたかったね!

でも今は何処に行くにもマスクだよ😅

日の丸あげる家もない。。。さみしいねぇ···