大叩きな 大多喜城ゴルフ倶楽部で ヘナッ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は🏌️レッスン教室の⛳平日 月例会 照れ

みんな💦『今日こそ優勝』の思いを胸にイエローハートハートブレイク

和気藹々とチューだいぶ「密」なレンタバス(?)音符

おおまかな家庭事情や性格も知った仲間のいい所❗
全員マスク着用で乗り込む席もほぼ決まり(笑)


口笛 徳川四天王の1人 本多忠勝の居城として
有名なんだそうであるウインク💕「大多喜城」の直ぐそば

千葉県の 大多喜城ゴルフ倶楽部

東·中·西と27ホールあるゴルフ場で✨

何が❤️凄い🎵って バイキングの朝食サービスがあり❕

各コースに1つある売店でドリンクサービスも‼️
350mlの缶ビールでも缶チューハイでも🆗👌びっくり


爆笑 気をよくしてコースに出たが
うずまきびっくりもやもやハートブレイク 難しい 💥💣💢 ナンテこった‼️


先日💦レッスンで変えた打ち方したら
ガーン初っぱなからOB出し、次はチョロ笑い泣き

p4を5打目でグリーンに乗って😤🙍😱

そこが地獄の巨大グリーン
ムキー しかも全面 ご丁寧に❕エアレーション‼️
ボールはピョコピョコ跳ねるハネル!👎ダブルパーショック


でもまぁウインク女子3人の最終組でねー
ゲラゲララブラブ楽し~く回れたからヨシとするか🎵✌

爆笑 茶屋のサービス缶ビールに満悦のmiekoちゃん
うちのプロびっくり真っ直ぐ300yardは飛ばして魅せる

昨日は東→中コース LADYのコースレーティング69.0❔
ウソだよ!72っくらいだよ〰️😅



まぁ😅ガードバンカーだらけ‼️
💥左に落とせばボールはまず見つからず!

お昼は「カニ餡掛けチャーハン」ねーおーっ!まいう~🎶

途中から打ち方を元に戻しましたがしょんぼりキラキラ

まだまだあと10年はレッスン教室に真面目に行かねば

百の壁は厚くて熱い!