無印良品「自分で詰める水のボトル」 | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


無印良品の店舗内で何気に散策?していてウインク

ガーン 見つけちゃった空っぽのと書かれた ケース

手にしてみたら薄くてバックに入れやすい❤️

だって✨昨日も
ほっこり 孫に着せたい 90size位の服を探しに音符
メッチャ歩いて!
アセアセ 結局✨コンビニで evian 買ったし😅

重いけどキラキラ照れ 持ち歩こう  と心に決めた‼️

無印の「自分で詰める水のボトル」キラキラ
ウインク丁度いい❗ 350ml 入るし
バックに入れるのに薄くて便利❤️

ラブ 店舗によって無料で水を入れるキカイがある
ってお嫁ちゃんが教えてくれたけど😁
キラキラ我が街の無印良品にはまだ設置されてないキラキラ

空で持って行って駅ナカMUJIで詰めようって
グラサン魂胆はやはりダメであった!てへぺろ

家で漏斗で2リッターボトルから移してます爆笑

持ちやすくてバックにも入れやすくてグー❗✌


ゴルフのレッスンスクールでナン度目か優勝して
頂いた🎵ゴルフボール専用スタンプおねがい
「mieko」って名前入りだけど😅
オレンジボール使用だから目立たないやグラサン
爆笑 残念ぽ〰️い🎵

🏆優勝賞品けっこう貰ったよ~🎶
キャディバック用のチャンピオンと入ったネームタグ
(優勝)マグカップ
自分の打ってる写真入りマーカー
パターもゴルフバックもゲットしたけど····

もやもや腕はひゃくキレヌキラキラ

あと3ヶ月半 年内に百切るぞ‼️オーガーンハッ