クラクラする程 暑かったけど··· | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


4日(火曜)はゴルフレッスンしている所の月例会

茨城県の⛳阿見ゴルフクラブ (PGM)に行って来ました
参加者はプロ含め男性4人+女性8人爆笑ハッ

こういう時は女が強い!ウインク

コロナ禍の最中に🙏ゴルフができるだけで幸せ!


男性2人は現地集合なので
レンタカーを運転してくれるプロの他男性1名
ハートブレイク ハーレム?(  -_・)?状態 爆笑

しかもハッその方が ネット62ハッで優勝🏆ウインク

「62」じゃ歯が立たん!···私は5位じゃった···
年内に1回は優勝したいけど😅なかなか!問屋が卸しゃせぬ


気温は最高32℃でも芝からの照り返しでガーンハッ
ガーン クラクラしたけど18ホール 元気に回ったよ爆笑

SUNTORY うめソルティ天然水を2本飲んで✌

途中で買った 氷水 イチゴミルクも美味しかった‼️


行きの道中で初めて見た「牛久大仏」びっくり大きい❗
高さ120㍍でブロンズ立像としては世界一だって!

バブル期の建物だね~🌠立派‼️


今回は❤️キャディさん付き
同じ組だった男性二人爆笑カートは密でウッシッシ?


生グラス🍻頂きました✨照れイエローハーツ
男性陣はグロスで89、91、85、プロは71

やっぱりみんな上手いなぁ!🌠


今月からコロナ休会(5~7月)から復帰❕
また真剣にレッスンに通うつもりですウインク💕

👆フリーハンドで書いた✨青空に白球が飛ぶ✨
イメージなんだってよ〰️流れ星