パンケーキ食べに! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


ドバァ〰️❗もやもやタラーっと降って来た雨の中を

車🚗💨じゃない🎵と頼み込みチュー

スッカリ!🎶ファンになったパンケーキ食べに

キラキラさかい珈琲キラキライエローハーツ照れイエローハーツ

ランチは3品ある中からメインを選ぶんだハート

(オムライスか カレードリアか スパゲッティ)

今日はドリアとスパゲッティを選んでシェア照れ

ランチには「パンケーキ」も付くけれどウシシ

もう1品「オレンジのパンケーキ」も追加ハッ口笛

モッチモチ!のスパゲッティと
チーズがトロけてる カレードリア
小さいカップのポタージュスープも美味しいんだ🎵
👇ランチに付いているパンケーキ
追加したオレンジのパンケーキ照れ音符ハート音符
ここのコーヒーは照れブラックで飲める‼️
=スッゴク美味しい珈琲‼️
う~ん🍴🈵😆満足❕満足‼️


👇ウインク👇こちらは昨夜の夕飯🌃🍴
コールスローとアボカドサラダは以前💦紹介

キノコと三枚肉のメインはウインク
ニンニクスライス1カケをオリーブオイルで
香りを出して、
三枚肉を焦げ目が付く位炒め
好きなキノコ2種入れて、ポン酢で味付けた物

ご飯🍚は やめて✨3品だけで満腹🍴🈵😍よ



ウインク 毎日💦 大雨でつまんないね😅

キャンプ⛺🚐に行ったご近所さん
⛺大変だったかも知れないけど

子ども(孫)が小さい時は絶対に体験させてあげたい
音符
ロープが扱えることキラキラ
火を焚けること、水を汲みに行くことグリーンハーツ
全員で協力して食事の用意をして
テレビは勿論、スマホも手にせず
色々な話しに花を咲かせる時間!

満天の星空を眺められたら最高なのにね✨

流れ星ペルセウス座流星群流れ星見に行きたいなぁ‼️