予報通り大雨の中でラウンド | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


イエね月曜日の予報は全日☁️曇り空だったんです

急変して火曜の予報は☁️→🌧️
キャディーバックを送ってある人いて
午前中は曇り空の予報だからと😅
レクサスに乗せてもらい
向かった先は「東千葉カントリー」🏌️

outの1番、2番はミスト状の雨
これくらいなら問題ないね✌と嬉しいプレー

天気予報に裏切られ!😱あれ〰️!

午前中から「カッパ」を着込み❗
加えて傘を差さなきゃ😅ヤバイ雨🌧️

時々✨小雨になってもえーん
結局!ずっと3~5ミリの降水量❗

ガーンひどい時はこりゃ6ミリだ!ガーンハッ

黒一点のおじさまは途中で止めたい気満々でも

今の世の中女が強い❗

18ホールなんて降雨量6ミリはあるどしゃ降り
の中
最後までレインウエアに傘さして‼️

久々の雨のラウンドしてきました❗


帰りにいつものイタリアで散々キラキラ飲んで
反省会❗
いい仲間と切磋琢磨し、
美味しいお酒で言いたい事言って

楽しい1日過ごしました照れキラキライエローハーツ


ヨウコちゃんお尻びっしょり❗飛ばすんだ〰️❗